統一戦線義勇軍
統一戦線義勇軍 議長 針谷大輔のブログ

<< 2011/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

運動の優先順位を下げた筈なのだが。

運動の優先順位を下げると書いたが「活動休止ですか?」「活動ヤメてしまうんですか?」と、どうやら勘違いされてしまったようなので、本当は書くことでもないが、少し補足して置きます。

活動馬鹿な私は、何か「今これをやらなければいけない!」と考えた課題に取り組むと、自分の生活はそっちのけ、後先考えずに一直線になってしまう。
活動資金が必要なら、家賃は勿論光熱費まで目の前にある物は全て打ち込んでしまう癖がある。
仕事も活動優先で休みを貰い。給料が半減しようが「分かった、じゃ俺が休みとってやるから大丈夫」と、全てが活動優先となる。
この状況が続き結局ショートする時には、大体活動としてはいつもそれなりの形をつけ、それなりの成果が伴っているもの。非常に不思議な事だ。
それから活動優先スタイルから、仕事優先スタイルに変更して、突然表舞台から消えて働き出す。
働き出すと僥倖もともない、借金も返済出来てしまうのもいつも不思議な事。
アパートの更新費用も無く、チビの学費も家賃も溜め込んでしまった現在、いつものように活動優先スタイルから、仕事優先に変わる筈だったが、なぜか今回はまだ、形が整わない。
今投げ出す訳には行かない問題、兵糧尽きた現在、現実的には動ける状態ではないが、性格的にはどうしても放って置けないと、家の追い出しが秒読みなのにまだやろうとしている自分がいて困っている。

活動優先をヤメても、普通の人と同じには活動に携わって行きます。
活動馬鹿なスーパーマンをヤメるだけですので、安心して下さい。

さすがに活動に金を使い生活を顧みず。うちのチビに「電気つかないの」「お風呂温かくならないの、困ったね困ったね」と言われると『子供の命を守れと言っている俺、自分の子供を犠牲にしてていいのだろうか』と、悩みます。

きっちり形つけたら、間違って拘束された場合は別ですが、本当に暫し、活動優先をヤメて働かせて貰います。

同志から「あんな事書かないで下さい」と怒られそうだが、真面目に活動を考える方の参考になればと敢えて書きます。
ブログランキング(政治)に参加中!
【↓賛同される方はクリックを!】
人気blogランキング投票
戯言 : comments (176) : -
最終更新
コメント
カテゴリー
まとめ
プロフィール
統一戦線義勇軍 機関紙
  • 緑旗
    (統一戦線義勇軍 中央委員会通信)
  • 義勇軍報
    (統一戦線義勇軍 中央機関紙)